2017-05

 - --.--.-- --


久々に(笑) - 2016.03.25 Fri

このたび真悟が京都で詩展を開催することが出来、
何から何までたばちゃんにお世話になってしまい
たばちゃんが昔「京都で個展開いてくれたら絶対行くのになぁ」って言ってくれた事があったなぁと
たばちゃんと真悟が並んで写ってる写真を見ながら
夢って叶うんだ…ってまだ2人が同じ空間同じ時間を共有してる実感が沸かなくて(笑)
たばちゃんが初めて真悟のポストカードを見たのは
いつだったかな…と久々に基地に来てみました

もう誰も訪問してくれないと思うけど
昨日は過去の記事、コメントを読み返しながら
楽しかったあの頃の思い出にどっぷり浸って来ました(笑)

Facebook、LINEで繋がっている基地メンバー
の近況はわかるけど
基地でしか繋がってないみんな…どうしてるかな
元気かな…

またお話したいなぁ…

と、1人呟いてみました( ̄▽ ̄;)

● COMMENT ●

更新発見!

見てるよ☆
遅くなっちゃったけど(ごめんね^^;)
お誕生日おめでとう☆

素敵な作品と素敵なおふたり!

Birdyちゃーーーーん
。・゜゜ ''゜(*/□\*) ''゜゜゜・。 ウワァーン!!

会いたかったよーーー

まさか基地を覗いてくれてるひとなんていないと思ってた(இДஇ )

やっぱり基地もキチンと更新しよう!

興奮し過ぎ( 笑 )

名乗るのを忘れてた(笑)

ありがとう

レスありがとー!!!(#^^#)

るいちゃんと基地には本当にお世話になったよぉぉ
いろいろあったけど、楽しかったよね!
懐かしい。。。

左の「月別アーカイブ」ってとこ見たら、
もう基地も8周年なんだね~
早い早い。。。年とるはずだわ。。。(^^;

密かに、基地の更新はいつもチェックしてるよー

うぇ~ん

お昼休みに基地からドットコムに飛ぼうと来てみたら、
更新されてる~^^
Birdyちゃんも居る~^^

懐かしいなぁ・・・
最近はスマホで打つから、こうやってパソコンから打つのも久々で・・・

^^

これ、よく打ってたわ(笑)

(汗)

これも・・・笑



たばちゃんと詩太さん、フェイスブックでシェアさせてもらって、
ほんとにほんとに会いたい!って思ったよ、
もちろん、るいちゃんにも♪


るいちゃんて言うのが照れくさくなってきてる(汗)

銀婚式のお祝いに真悟さんに描いてもらって、とても気に入って嬉しくて・・・
いつかまたお願いできたらなぁって思ってるよ。

たばちゃんと、真悟さんをアツく語ろう会も発足したし(笑)



基地~
懐かしすぎだよ^^

ありがとう

Birdy ちゃん!花奈美ちゃん!

やっぱ基地で話せるのって嬉しいよ~~~~~

花奈美ちゃんにも真悟に会って欲しい!
真悟に京都での話も聞きたいけど
帰ってからも忙しくてまったく会えてないしね・・・
語りたいねぇ~

実は・・・



あたし、時々見てます。
昔の記事とか読み返したりとか。
・・・恥ずかしいなって思うくらい
子供のあたしがここにはいて
いやにもなるんですけどね。笑

でもコブファミってもう名乗れないくらい
コブクロ情報に疎くなってしまって、
ファミさんとのつながりはとっても薄くなりました。
だから寂しくなるときもあります。

るいるいさん、お元気ですか。
いつかもらった真悟さんのポストカード、
今もあたしの部屋に飾ってありますよ。

あたしも今年21になります。
あっという間ですね。
ってこんな書き方・この長文、
相変わらずの「麻友」だなって思いました笑

見てますよー♡

私も時々覗いてます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

同じ福岡なのに、なかなか会えない…>_<…
個展も北九州に行くより先に京都に行っちゃいました(笑)
本当に感動して、作品にも人柄にも惚れ込んじゃいました♡

たばちゃんとも基地の話をしてたんですよー♡
懐かしいですね((* ´艸`))

今年はるいちゃんに会いに行きたいな♡

麻友ちゃん

麻友ちゃん!21歳????????
うそだ~~~~~~~ホントに????
出会った頃は小学生だったよね????
21歳の麻友ちゃん・・近況が知りたいです(笑)

これからは基地も更新していくね
また覗いて下さいな

私もこの前麻友ちゃんブログにコメント残してきたよ^m^

いっちゃん

京都では本当にお世話になりましたm(__)m
一緒に食事が出来たこと遠方から来てくれたこと
本当に感謝してるって言ってましたm(__)m

私と真逆の真悟に戸惑ったでしょ?(笑)

ホントに!!今年はランチしたいです!!!!

見てるよ

私も時々のぞいてるよ。

なんだろう。この懐かしい感じ。みんなのHNを見る前に、あ、○○ちゃんだ!って
分かっちゃうのがすごく懐かし~(^^)

たばちゃんのブログでも詩展のこと読んだよ。
私も行きたかったな。じっくり作品を見てみたい。


るいちゃんとこは地震大丈夫かな?麻友ちゃんも、るいちゃんも、いっちゃんも
お友達、親戚が熊本にいたり・・・するんじゃない?

Kanaちゃん

消えてる?( ̄▽ ̄;)

改めて…
Kanaちやん~わかる!
私もやっぱり基地メンバーに恵美ちゃんって呼ばれると未だに照れます(//∇//)\
るいちゃ~んって呼ばれると本当に落ち着く(笑)
不思議だよね~😊

熊本地震…本当に心配です
お蔭さまで北九州はそんなに揺れもなく
被害は出てないけど、お隣の大分でもまだまだ
震度5の揺れが続いてるからまだまだ用心しないと
いけない状態です

私は熊本に親戚も知り合いもいないんだけど
ご家族や親戚やお友達がおられる方は本当に
心配ですよね…
自然災害本当に怖いです…

わーっ(*≧∀≦*)

更新されてることまったく知らなかった( ̄▽ ̄;)

Facebookでどりちゃんの誕生日お祝いコメントの中で基地のことを知って、慌てて覗いたら、真悟くんの京都での個展のすぐあとに更新してたんやね。

気づくの遅くて、ほんまにごめんなさい💧💧

北九州のアトリエでの個展も大成功やったみたいやね。いつか必アトリエ訪問するのも夢見てるの。

私、詩太ワールドにすっかり魅せられて
大ファンです。


また成長して京都に帰ってくると約束してくれたので、楽しみにしてるね。

チラッ

・・・

いい  だ(`・ω・´)ゞ

たばちゃん

イヒヒ^m^  久々に基地更新驚いた?(笑)

京都ですっかりお世話になったたばちゃんとの
話を真悟とゆっくりしたいのに・・・
帰ってから作業は忙しいわ
子供との離れてた時間を埋めるふれ合い行事は忙しいわ(笑)
なかなか話ができましぇん(泣)

でも先日の詩展で京都で出会った方々が
確実に真悟を成長させてくれたんだなぁと思える
作品がたくさん並んでて泣きました
真悟が京都で吸収したいろんなものがこれからの真悟に
本当に必要な事だったんだと思えて
改めてたばちゃんはじめ京都で真悟に出会ってくれた
みなさんに感謝してます!!!

初めて地元を飛び出して自分をさらけ出せた京都
真悟にとって京都は特別な場所になったと思います!!

たばちゃん本当にありがとう!!!!


たまに気まぐれ更新(笑)
たまにチェックして下さい^m^

swくん

きゃーーーーーーーーswくん!!!!!!!!!!
会いたかったよ(笑)
やっぱswくんに会うためにも
基地放置はダメだね(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

熊本地震から一週間・・・ «  | BLOG TOP |  » お久しぶりです

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

