2017-11

基地オフ会  - 2017.11.13 Mon

2018年10月6日土曜日
念願の基地オフ会開催
したいと思います!😬
1年先の話ですがコツコツ計画していきます
(*•̀ᴗ•́*)👍
み~んなに会えるといいなぁ

私とした事が(T^T)  - 2017.09.26 Tue

昨日ちーぼーの妹から「ママ~ちーぼーにケーキ作る?」とLINE
「ん?作らんけど…なんで?」って聞くと
「作ってなかったら買おうと思って…結婚記念日の」
( ̄Д ̄;) ガーン忘れてた💦💦💦
完全に忘れとった((((((((((((*ノノ) ヒドカーッ!!!
でも昨日は子供ときょうだいと友達から
めいっぱいお祝いしてもらえてました♡
ちーぼーの相変わらず圭LOVEのInstagram(笑)

たばちゃん小倉滞在記~ありがとう~ - 2017.09.25 Mon

たばちゃんから「コブクロ福岡ライブが当たったから9月に福岡に行きます」と
LINEが来たのが3月
その日が待ち遠しくて待ち遠いしくて!!!!!!

絶対木村家に招待して木村一族全員を紹介したかったんですが
さすがにキャラの強い木村家にたばちゃん一人で足を踏み入れる勇気は。。。。
ないよね~~~~~~(笑)

なのでたばちゃんと二人で再会の乾杯をすることに←ウーロン茶で(笑)
お店はたばちゃんリクエストの焼き肉に!
今回は友達の焼き肉屋「喜來家」へ

UESR8502.jpg
北九州は本当に美味しいものが多いので焼き肉を早めに切り上げて
お向かいにあるお寿司屋さんに連れて行きたかったんですが
あまりに話が弾んでしまって気が付けば23時を回ってた(^_^;)
次の日に備え1日目はここでお別れ・・・

2日目はライブが始まるまでのわずかな時間しかないので
強行突破の分刻みのスケジュール(笑)
まずは真悟(詩太)のアトリエにたばちゃんを送り
京都以来の二人の再会!
目の前にいるたばちゃんと真悟の姿に感動しました

コブクロを通じて知り合ったたばちゃんと真悟が繋がってる・・・
こんな素敵な出逢いに感謝以外ないですね

そして福岡でのライブに行くのにわざわざ小倉まで出て来てくれる
いっちゃんを駅までお迎えに行きアトリエで合流
せっかく来てくれたんでもっとゆっくりして欲しかったんですが
なんせ時間が限られてる。゚(゚´Д`゚)゚。
CFVH6814.jpg
GCPM8668.jpg
IMG_3034.jpg
HSRQ2174.jpg
IMG_3032.jpg
さ!次は圭のうどん屋へ移動!!!!
小倉名物どきどきうどんは北九州の中でも小倉以外の人には馴染みがないぐらい
小倉独特のうどん文化(笑)
まず出汁がとにかく濃く麺は固めで肉はほほ肉の角肉
昔は頭肉という部位を使ってたから肉の脂で出汁がぎっとぎどしてたことかr
ぎどぎどうどん→どぎどぎうどんって言われるようになったみたい
そして元々は肉体労働の人が朝ごはんで食べる物だったんで
朝6時から開店でほとんどお昼には完売で閉店っていうスタイル
そんなどぎどぎうどんの中でも更に珍しいよもぎうどんを
たばちゃん、いつちゃんに食べてもらいましたヽ(≧∀≦)ノ
IMG_3036.jpg
IMG_3037.jpg
さ~時間がないから次行くよ!!
最後はきむら家から直行で別腹のデザートへ(笑)
どうしても食べてもらいたかった私が大好きなMOOONへ
XHQF1986.jpg
IMG_3035.jpg
このパフェの美味しさは全国共通のようで2人とも喜んでくれて良かった~~~~

お別れの時間までここでマシンガントーク2倍速でしゃべり倒し
お見送りの時間が来てしまいました(。pω-。)
たばちゃん!いっちゃん!本当にありがとう!!!
楽しい時間幸せな時間をほんとにほんとにありがとう!!!!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



だけどたばちゃん、いっちゃん共に会うのはまだ4回目
しかも数年ぶりだというのに
何なんだろう・・・会った瞬間から懐かしさより話が弾み話が尽きないこの感じ(笑)
素敵な関係過ぎません?????☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私決めました!!!!!3人で会ってこんなに幸せなんだから
基地メン集合したら幸せの絶頂を体験できるんじゃないだろうかと・・・
私来年基地オフ会に向けて頑張ります!!!!!

だからみなさん!これからも基地を覗いて下さいね!!!!
いつか必ずオフ会告知いたします!!!




熊本地震から一週間・・・ - 2016.04.21 Thu

熊本地震から一週間が経ちました
それでもまだ一日に何度か
熊本地方の地震速報がテレビの
テロップで流れます

被災され避難されてる方々の事を思うと
胸が苦しくなります
炊きたてのご飯を食べて
温かいお風呂に入り
足を伸ばして眠れているだけで
贅沢な事のように思え胸が痛いです…

熊本はまだまだ余震が続いてますし
大分も毎日速報が入ります
嘘か本当か3日の内に北九州に
マグニチュード8の大地震が起きると
ネットで拡散され動揺したりしています

一日も早い熊本、大分の復興と
恐怖から解放される日を願わずには
いられません…

久々に(笑) - 2016.03.25 Fri

このたび真悟が京都で詩展を開催することが出来、
何から何までたばちゃんにお世話になってしまい
たばちゃんが昔「京都で個展開いてくれたら絶対行くのになぁ」って言ってくれた事があったなぁと
たばちゃんと真悟が並んで写ってる写真を見ながら
夢って叶うんだ…ってまだ2人が同じ空間同じ時間を共有してる実感が沸かなくて(笑)
たばちゃんが初めて真悟のポストカードを見たのは
いつだったかな…と久々に基地に来てみました

もう誰も訪問してくれないと思うけど
昨日は過去の記事、コメントを読み返しながら
楽しかったあの頃の思い出にどっぷり浸って来ました(笑)

Facebook、LINEで繋がっている基地メンバー
の近況はわかるけど
基地でしか繋がってないみんな…どうしてるかな
元気かな…

またお話したいなぁ…

と、1人呟いてみました( ̄▽ ̄;)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる